2012年8月11日土曜日

ワークショップ

会社のチームメンバでワークショップ。長瀞。



会社ビルでいつもの出勤時間よりすこし早い集合。
その後はバスで3時間くらい?途中サービスエリアで休憩とりつつ長瀞目指します。

到着したら最初にバーベキュー!猛暑の下、野外でもくもく。みんな汗だくでどろどろになりつつ。




長瀞古沢苑のきのこいっぱいコース。炭で焼いてみんなで食べるとなんでもうまい。



美味しい湧き水があったり




おじいがたくさんいたり
幸せなバーベキューでした。古沢苑。まあまあ安いのでおすすめです。



移動。川下りへ。




絶景ー!太陽じりじりで暑いのだけど、風が気持ちよい!!!
いつもPC見つめっぱなし業務の私たちですので、随分安らぎました。目が気持ちよい。



到着すると岩畳。男性がキャッキャ騒いで登ってるのをニヤニヤ見つめてた。かわいい。





SL発車まで長瀞散歩。阿佐美冷蔵まで行ったものの行列で、半数は並んでたけど半数は駅まで戻り。
そのへんでかき氷食べつつからだを冷やしてた。



この量ですら半分しか食べれなくって結局ビール飲んだ・・
ビール頼んだらおばちゃんがつまみサービスしてくれて箸すすんだ!塩味ー





〆のSL列車、からだがくったり疲れているのでひんやり社内でぐっすり休める。
いやーこのプランにしてよかった。JTB様ありがとうございました!



車内はクラシックな雰囲気。赤いベルベットっぽい光沢のあるシートがかわいい。
写真を見たり、寝たり、喋ったり。だらだらと思いおもいに過ごせていい時間。


帰路帰路。ぐったりだけどいい疲労感ー。毎日ワークショップしたいわ!
楽しかったです、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿