2012年4月7日土曜日

花見

お花見をしてきた。


ひさしぶりに晴れました、土曜日。でも風が冷たくて寒い。


去年とおなじところにおなじともだちと、今年は近くで買った美味しい食事をもっていく。


寒い寒いサムイィィー。




休日の公園はおじい天国、鉄オタおじい歓喜の見せ場。


ジュパッポーーーーーーーーーーーーーーー


カチコチメンテ


早来迎っぽい!かっこいい



ごはん。サミーヨ。チキンカツサンドと焼鳥、サラダ。定番のカルピスソーダとお湯持ってきてインスタントコーヒー。


オイシーッ



こども天国!豆みたいだった、こども。こどもは走るし転ぶしよたよたしててかわい!




ふらふら、


タケだー


ニャー


ねむ.




ぐるっと公園ひとまわり。ついでに近くをお散歩ラララ!


シュパーン!シュパパパパパーーーーーーァッァッン


きれい。門の間からみる景色って絵みたいでいい、門が額縁ってことねバッサリ切り落とされた風景



キャー明王様ー


公園よりも桜がきれいに咲いてたし、朱赤に映えてとてもよい眺め。






大日如来像があったけど、四方に四天王を配置していてかっこうよかった。屋外というのも迫力が増していいね。


おみくじ買った。チューキッ・・・まあまあだね




五百羅漢を見てきた。Re: おじい天国!


きっとまたお花見したいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿